Just another WordPress site

子供の数が減ってますね。

どんどん、子供の数が減っているようですね。

少子化対策というよりも、やはり男の経済力が落ちているからだと思う。

というのも、私は42歳になりますが、まわりには、独身の男が

本当に多いんです。

郵便局の契約社員とか、聞いてみると月収12~13万円だと。

それでは結婚など、できないし、子供なんかとんでもないです。

もしも、子供を作っても、貧乏過ぎてこどもが可哀そうです。

そういうことから、ランドセルの業界も、どんどん業界のパイが

減少しているそうです。

生き残り競争がもう激化しているみたいですね。

 
フィットちゃん
 

 

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !